Topics

絶対お得な生活になるお役立ちナビブログ:21-5-2017

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
19-05

コンチワ^^

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

まったり過ごそう

そう思っていたのに、今日はパパさんから
札幌へ付き合って欲しいって言われて、
急遽14時から出かけることに。

2週間前からゲルマを始めた
らしくて、何か欲しいらしい。

1人で行くのもつまらないから~って・・・
結局荷物持ちとかになりそう。

13時からだから、晩御飯はおごるよーって
言ってたけど、今食べたいものはミソ風味ラーメン。

調子良いことばっか言って~と思いつつ、ついつい
乗せられてしまうあたくし。

5日出かける予定もあるし、ちょっと自分の
物も見れたら良いなーとは思ってるんだけどね。

どうなるやら。

YOOUTHを今愛用しているみたいで、
本格的に頑張ってるみたい。

こないだもダイエットゼリー マスカット味食べてたし、
家に行ったらアブドフィットがあって・・・

かなり本気と思われる。

誰かに何か言われたのかもねー。

会社でもダイエットシェイク バナナ味を飲んでいる人もいるけど、
今は何かと栄養がたっぷりだったりして、体にも良いみたい
だし、痩せる云々よりも前に、健康には良いみたいだね。

健康維持で太っていかなければ、ある意味良いのかも。

ストレス発散にもなるし、運動不足にもならないし。

行き過ぎなければ・・・問題ないというか、していた方が
良いのかもしれないね。

とはいえ、なんでも続けなければ意味がないと思うけど。

あたくしには・・・続けるってことができないから、
ダメなんだよねー。

何をする前にも、まずは持続性・・・だね。

– お勧めの情報 –

ツルリの情報
ツルリならこちら
URL:http://kirei-ni-naru.net/tsururi-%E3%83%84%E3%83%AB%E3%83%AA-%E9%99%A4%E6%AF%9B%E7%9F%B3%E9%B9%B8%E3%83%AF%E3%82%AC%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89/

– お勧めサイト情報 –

ゴールドエクスペリエンス
ゴールドエクスペリエンスの案内
URL:http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%972%E4%BD%8D%EF%BC%81%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5/

関連記事