Topics

絶対お得な生活になるお役立ちナビブログ:17-8-2016

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
19-07

ぐっどあふたぬーん♪

なんだか最近は不規則な生活だったり、気持ち的にも
不安定だったりとかして、やっと一歩前進したって
感じです。

昨日は久々にぐっすりねれました。

考えていても、先に進まないっていう気持ちになった
ってカンジかな。

ちょっとお金を貯めてフィリピンに行って、
新しいものに触れてみようかなって前
思った。

いつも新しいものに触れるのは大好きなほうなので、
骨盤リズムやアブロケットを
やってみたり、多趣味で色々やってみるものの・・・
これだ!というものが見つからない。

扁鵲やダイエットゼリー りんご味
DHCのダイエットシェイクとやってみても、続けていこうと
思えるものがなくて。

パパには我慢がたりない!って言われたり
するんだよね。

クレーン運転士の勉強をしてみようかなって思っても、
思うだけで終わってしまったり。

そのくせ我慢ができないから、何かができるまで
大好きな塩トンコツラーメンを食べるのをやめようと
思っても、ついつい負けてしまうところがあるんだよね。

意思の弱いおれ・・・。

腰回しをやるぞ!とか思っても、ついつい
疲れていると明日~ってカンジで。

たまには休むって程度なら良いかもしれないけど、
休む日の方が多かったりするんだよね。

なんか昼からは雲ひとつない晴天かなー。

といいつつ、室内で仕事だから関係ないけど、
雨だとどうしても眠たくなっちゃうんだよね。

もーちょっとやる気を出さなければ。

今日は残業がないと良いなーと思いつつ、
そんな日に限って残業があるんだよね。

明日はいい日かな~

– 注目サイト –

エピラシオンのこと
エピラシオンはここ
URL:http://kirei-ni-naru.net/epilation-%E3%82%A8%E3%83%94%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3%E8%84%B1%E6%AF%9B%EF%BC%89%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E5%A0%82/

– お勧めサイト情報 –

K-NICEについて
K-NICEの案内
URL:http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%971%E4%BD%8D%EF%BC%81k-nice-%E3%80%9C%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%80%9C%E9%99%A4%E6%AF%9B%E7%9F%B3%E9%B9%B8%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%89/

関連記事