Topics

絶対お得な生活になるお役立ちナビブログ:05-8-2016

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
19-03

こんにちは~。

今日はせっかくの休みだというのに、体調を崩して。

ゆっくりしようとダラダラしています・・・

というのも、友達が最近ダイエットコーヒー飲んで
ラジオ体操やエアリーシェイプネオをしているので
19時くらいにちょっと便乗したのが間違い。

カタが痛いと思ったら、今では全身痛い。。。

あぁ・・・14時くらいから函館でも行って、
ついでに映画でも見に行こうかと思っていたのに・・・・

ちょっと風邪っぽかったから、汗かけば良いと思ったのが
大きな間違い!

余計に体調が悪くなってしまったぁ~ε-(ーдー)ハァ

慣れないことはするもんじゃないね。

昼には元気になるどころか、どんどん体調が
悪くなってるような気がするし。

2週間、水族館に行くから、ちょっと買い物も
しておきたかったんだけどなー。

めちゃ残念すぎるんだけど、自業自得。

しそ餃子でも食べて、元気をつけたいところだけど、
面倒すぎて寒天ラーメン食べて寝よう。

悪循環だけど・・・仕方ない。

雲ひとつない晴天だし、ダラダラと1日が終わってしまうε-(ーдー)ハァ

とはいえ、体調を良くしなければ、どんどん続いていくから、
まずはこの痛みから解放されたい。

熱があって痛いのか、筋肉痛で痛いのかがわからないところが
これまた余計に情けないところ。

汗もなんかかけないし、まずは新陳代謝をよくしなければ
いけないのかもね。

あー情けない自分の体(笑)

– 注目サイト一覧 –

ミルスの案内
ミルス
URL:http://kirei-ni-naru.net/mils%E3%80%80%EF%BD%9E%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%B9%EF%BD%9Eregalo-mall/

関連記事